いまの体調

おはようございます。
あんなに遅く寝たのになぜか起きてしまったkaradanokoe です。

昨日はのぼせ感があって、なかなか寝付けませんでした。
やっぱり就寝前のパソコンは良くないのかな~
暗くした部屋で、だんな様の寝息を聞きながら
足をもんでみました。
なんだか落ち着くんですよね。

いつもはこんな時間に起きないけれど、なぜか
目が覚めてしまいました。
そして便秘っぽくて困っています。
いわゆる兎のフンみたいな状態。
腸に水分が足りてないから前進できてないんですよね。

あ~あ、昨日はあんなにヘルシーなもの食べたのに。
雑穀でお腹がゆるくなるとは聞くけれど、
私の場合はちがうのかしら?
消化に時間がかかるのかな。
[PR]
by karadanokoe | 2005-10-15 09:04 | きょうの状態
<< こんどご一緒しましょう おやすみなさい >>