05/18ふらりとカシミール

今日は久しぶりの一人ランチ。
なにを食べるか思い浮かばずてけてけ歩いて、◎◎食堂へ向かうも
なんだか急にカレーを食べたくなって新川デリー
だいぶ久しぶり。前回はお弁当をテイクアウトしたのでした。

急だったし、もともと最近はデジカメを持ち歩かないので写真はありませんが、
たぶんカシミールホットを食べました。
(なんか注文を間違えたような気がするのです、私)
ひ~って驚く辛さだったけれど、カンフル剤になって、食後は爽快。
抜けるように晴れた今日の東京都中央区と同じく、
なんだかすっきりした気分で午後の仕事に戻れました。
[PR]
by karadanokoe | 2011-05-18 22:33 | 外食
<< 05/19こころの診療部&カウ... 05/17認知療法の必要性 >>