人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/19こころの診療部&カウンセリング

久しぶりに心の診療部へ行きました。
ゴールデンウィークを挟んで、しかも非番の日に会社から電話が来て
ちょっとパニックになったりした後なので
とても久しぶりと感じたのかも知れません。

なにか気を紛らわすもの(趣味みたいなもの)を見つけるためにも
まずはとりあえずチャレンジですね、というお話をしました。
仕事や、将来あるかも知れない妊娠出産のことは現状では
手詰まり感があります。
そんなわけで、もう少し気分転換を取り入れたいわけです。

むかしグループで実習?する料理教室に行っていたのですが、
自分がグループの足を引っ張っているような気がして
(まあ気のせいなんだろうけど)
キンチョーしちゃったので、習い事を始めるのは少し怖いのかも。
by karadanokoe | 2011-05-19 19:56 | 成育医療センター
<< 05/19豚肉と茄子炒め 05/18ふらりとカシミール >>