06/08どこか開き直る

水曜日にいやな仕事を片付けて、木曜日(これを書いている今日ですな)は引き籠る
という計画をたてていました。
で、計画は頓挫です。

某所の役員に、こちらの誤った認識で案内したことをお詫びして訂正するという
気が重い仕事がまだ残っているのですが、それを片付けようと思ったのです。
でもねぇ、周囲の目が気になるというか、いまはまだその時期じゃないなと思い直して
実行に着手せずいまに至ります。

なんとなく気になって占いを見まくった火曜日の夜。
おとめ座は長いトンネルを抜け、今月後半あたりから運気上昇らしいです。
この際、せっかくなので真に受けようと決めてます。

この件については上司から冷たく叱責され放置され、あげくに眠れなくなっているわけですが
もう、その眠れない件についても開き直りつつあって、
夜眠れなければ非番の日に昼まで寝ればいいんじゃない
とか思っております。嫁としてはさいていですな。
でもだんな様は理解して協力してくださるので、あとで埋め合わせすることにします。

この山が解決したら記念の一泊旅行に行きたいな。
[PR]
by karadanokoe | 2011-06-09 12:08 | きょうの状態
<< 4/28~4/30沖縄旅行 06/06歯科 >>