06/17風邪をひきつつお仕事

こんにちはkaradanokoeです。
わりとぶじに過ごしています。たまに寝られないこともあるけれど、
一時期より落ち着いてきました。

16日木曜日に成育にカウンセリングを受けに行って、風邪をひいてしまいました。
成育医療研究センター病院は自家発電を持っているのでしょうか?
空調が利いていて、電力節減に対応して半袖ポロシャツを着て行ったら
風邪をひいてしまったわけです。

いまは会社も電車も蒸し暑いんですよね~
そういう常識で行ったのはちょっと失敗かも。上着も持っていたのに、
鈍感になっているのかあんまり寒さを感じなくて、帰宅して
すこし寒気がしてから体を冷やしてしまったことに気付いた次第です。

そんなことを言いつつ17日金曜日は出勤。内容のつまった一日で、
いつもより一時間早く出勤して一日中ぎっちり仕事。
なんか熱っぽいなとおもいつつ、ランチに◎◎食堂でトン汁を食べてがんばりました。
[PR]
by karadanokoe | 2011-06-18 09:24 | きょうの状態
<< 06/18日舞教室をのぞく 4/28~4/30沖縄旅行 >>