07/05布がこすれる

会社は蒸し暑いような感じです。
自分でもよくわからないけれどずっと汗がひかなくて(スチーム状?)
肘の中側は赤くなってぽつぽつ吹き出物?がでています。

下着がこまるのよね~
毎日こすれて肌が破れる感じ、お風呂のお湯がしみます。
眠っている間に修理して次の日に傷ついて、その繰り返しです。
かと言って露出度を上げる気にもなれないんだよねぇ。
そんなナイスバディじゃないものですから。。。
しかも、腕をだすと電車で他人の汗だくの腕に接触しちゃって
もうそれだけで、軽くて涼しい長袖を着ようと改めて思うのでした。
[PR]
by karadanokoe | 2011-07-05 21:45 | きょうの状態
<< 07/06やわらかい焼きそば@... 07/05続きがあった >>