09/09ストロングカシミール@新川デリー

金曜日、珍しく体が重くて胃腸が不調。
新川デリーで食べればなんとかなるだろうとランチに出かけました。

前日は珍しく夫婦二人のお休みが合って(だんな様が合わせてくれたの)
自宅でぐうたら三昧だったのでその影響もあったのかも。
外出したのはゴミ捨ての一回だけ、しかもマンションのエントランスまでじゃ
そりゃぁ体もなまるというものです。

で、ストロングカシミールをレディースサイズ(ご飯少なめ)でいただきました。
クローブをちらしてくださっていて感謝感謝、静かに食べ始めます。
まずはカレーソースから、不思議と辛さは感じなくて順調に食べ進め、
チキンを食べたりカレーライスを楽しんでいるうちに
じんわり体が温まって終了。

表面的には暑いけど体の中は冷えているんだな~って思いながら
ゆっくり会社に戻りました。
とてもおいしかったです、というか頼りになるランチでした。
[PR]
by karadanokoe | 2011-09-11 19:11 | 外食
<< 09/19頭に入らない 09/11記念日デート♪ >>