09/25豚汁(写真なし)

こんばんはkaradanokodeです。
一気に秋めいてきましたね。寒くて大変です。

21日水曜日には関東地方を台風が通過し、首都圏の交通機関がとまりました。
私鉄もJRも東京メトロも軒並み、しかも夕方くらいから止まってしまって、
安全確保のため会社を出たのは21時すぎ、途中で食事をして
ようやっと帰宅したら日付が変わっていました。

そんなこともあって体調はあんまりよろしくないのですが、鍼灸でなんとか
物を考えられる程度のラインを維持して勉強しています。

さて、三連休最終日の本日、我が家の夕食メニューは豚汁でした。
たっぷりのお豆腐とたっぷりの味噌汁で体をあたためて、
大事に一週間を始めたいと思っています。
[PR]
by karadanokoe | 2011-09-25 20:54 | 自炊
<< 10/06そろそろ追い込み 09/19頭に入らない >>