人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はハヤシライス

題名まで書いて、日本シリーズを見てました。
すごい差ですね。
いま10対0です。

明日の朝ご飯用にサバ味噌を作って、お茶を飲んだら
夕飯の支度です。
いつも迷っちゃうんですよね、日曜日の夕飯って何がベストなんだろう。

今日はハヤシライスにしました。
今夜はハヤシライス_e0082434_20521134.jpg

(今日はデジカメ写真なので、いつもより上手に見えるでしょ)
しっとり汁もので、ご飯に合うといえばこれかな、と。
個人的にはクリームシチューを食べたいんだけど、だんな様はご飯必須。
クリームシチューとご飯は合わないと思うので、
トマトっぽく(色つきご飯に)しなくちゃとか考えると
候補から外れます。

おいしかったけど、二人で五人分を食べてしまったので問題かも。
食べすぎですよね~

あ、日本シリーズが終わりました。
完封勝利だって。
by karadanokoe | 2005-10-23 20:54 | 自炊
<< 10月23日(日)ながい夜 サバの味噌煮 >>