10/06そろそろ追い込み

こんばんはkaradanokoeです。
ご無沙汰しております。

あと十日で試験なのです。まだやってるよ、と自分でも呆れてますが
ここ数年で最高の勉強っぷりです。
ただいま過去問と格闘中。

というわけでブログ更新していませんでしたが生きてます。
合格の可能性はぎりぎりラインに近付いたかなというところです。
結果がどうであれ、今度の試験のあとはしばらく
その分野から離れたいななんて思っています。
ま、気分はどう変わるかわからないけれど。

行きたいお店にも行かず読みたい本も読まず…な生活なのですが
不思議なことに気持ちにはりがあって
もうちょっとだけがんばろうと思っています。
[PR]
by karadanokoe | 2011-10-06 22:20 | きょうの状態
<< 10/16終了 09/25豚汁(写真なし) >>