肩甲骨の周辺が

今夜もラストです。
お付き合いいただきましてありがとうございました。

今日はお仕事は順調だったのですが、左半身が痛くて
ちょっと辛かったです。
痛いのは、首・肩・肩甲骨に沿ったライン。
肩はあるポイントを押すと左のこめかみに響いて気持ちよく、
と言ってもパソコン相手に仕事中なのでマッサージばかりもできず
作業とマッサージを繰り返していました。

今日はいつもよりシンドいから、できれば明日マッサージを受けます。
金曜日までいっちゃうと、次の日は鍼治療なので
そのまま突っ走ってばかりです。

たぶん、魚の目を避けて歩いているから、腰にきて、
もっと上にも上がってきているんだと思います。
魚の目をどうにかしなくちゃね。

では、おやすみなさい。
眠るのが一番の幸せかも。
[PR]
by karadanokoe | 2005-10-26 22:54 | きょうの状態
<< 乾燥三時間 食べすぎだってば >>