11/5カフェアンドミュージックフェスティバル

だんなさまがチケットをとって誘ってくださったので、先週土曜日は
鍼灸治療をお休みしてカフェアンドミュージックフェスティバルに行ってきました。
記念すべき第一回らしいです。

狛江市調布市の味の素スタジアムに入るのも初めてだし、
入ってみたら大きなスタジアムの手前三分の一くらいにステージを設けてあって、
その造りがまず面白かったです。
モテを目指した格好の人はいなくて、雑誌『リンネル』にでてきそうな
ゆったりウェアの女性が多いのも印象的でした。
観客は時間とともに増えていきました。

六組の参加アーティストのうち、曲を聞いたことがあるのは半分で
すべてだんな様のお相伴(というか移動中にCDをかけているという次第)、
知らない人ばっかりで大丈夫かしらと不安でしたが
わりと元気に楽しめました。
大トリは原田知世さんで、その前が高野寛さんという方、
どんどんお客さんが増えていくのも興味深かったです。

個人的には、初めて聞いたアン・サリー(公式ホームページがない!?)
という人が印象に残りました。

画像処理されているプロモーションビデオや、歌いながら踊る人々を
目にする機会が多いからか、息遣いで声が揺らいだりすることが新鮮で、
本当の声で歌うってこんな感じなんだなと思いました。
↑我ながら変な感想だ………
[PR]
by karadanokoe | 2011-11-10 18:05 | 夫婦でデート
<< 11/10掃除洗濯 11/06元気回復中 >>