東京モーターショー

会場内はブースに分かれてて、とにかく広い!
e0082434_22344146.jpg

だんな様と手をつないでいないと迷子になりそうな賑わいです。
スポーツカー?タイプの強気なカッコ良さならこの車。
e0082434_2235236.jpg


私はこの車が一番のお気に入りかな。
e0082434_22381693.jpg

なかはこんな感じ。かわいいでしょ。
e0082434_22383950.jpg

展示品のとなりにはこんな作品が…
e0082434_22392414.jpg

この色づかいがとても好き。

いい経験をしました。
次は再来年だそうです。それまで元気に毎日を過ごして、
また生きたいと思っています。

全体の印象としては、かわいらしさや遊び心で選ぶなら外国車だけど、
性能+実用性+値段だと国内メーカーかな、と。
ローバーミニも欲しいんだけど日産にも魅かれます。

いまのところ車をもつ予定はないので、あと何年かしたら
現実的な選択が必要になってくるんでしょうね。

偏頭痛患者にはけっこうきついライトアップもありますが、
だんな様に守ってもらってぶじに帰ってこられました。
だんな様、楽しいイベントありがとう。
[PR]
by karadanokoe | 2005-10-30 22:45 | 夫婦でデート
<< パンで簡単に イベント >>