人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『荒野の七人』(レンタルDVD)

ユル・ブリンナーを見たくて『荒野の七人』を借りました。
けっこう低い声なのですね、とか思いながら見ました。
男だけ七人で、女の入り込む余地がない美しい映画でした。
はじめから引き込まれ、最後に納得して終わりました。
ただ派手な撃ち合いだけでなくて、家族や安らぎを持たず
自尊心を満たされない男たちの話でした。

次に気になるのはジェームス・コバーン。


それにしても、みんなタバコを吸っているのですね。
そしてタバコのコマーシャルにも出ているところに時代を感じました。
by karadanokoe | 2011-12-12 22:57 | 映画
<< 12/31今年もありがとうござ... 12/9チャーハン@成城飯店(... >>