12/31今年もありがとうございました

気がつけば大晦日を迎えております。
いま、お雑煮用の出汁(鰹こんぶ+鶏)をブレンドして、
炒り鶏をつくっているところです。

今年はいい一年でした。まだ果実はないけれど、気持ちが前を向きました。
強がりとか空元気じゃなくて、地を這って地上にでて大空を見上げるような
前向きな気持ちになっています。
一方で震災という悲しい出来事もありました。縁者に被災者はいない(はずだ)けれど
胸の悼むことがらでした。


来年は、気長にゆったり構えて過ごしたいです。
私にとっては難しいことだけれど、ちょっと挑戦してみます。
[PR]
by karadanokoe | 2011-12-31 14:58 | きょうの状態
<< 01/01初詣@日光 『荒野の七人』(レンタルDVD) >>