人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/20マッサージにいってみた

毎週つづけている鍼灸治療のほかに、それでも
このごろ疲れてしまって、月曜日にマッサージに行きました。
登戸駅前のなんだかかわいらしい?癒される?名前のところ。

あまり期待していなかったのですが、予想に反してけっこう良くて
ちょっと得した気分です。
すごく浮腫んでいて太っていて左半身が痛かったのだけれど
(月のリズムもあると思う)あっさり一キロ減りました。
でもまだびみょーな体重だけど。
また行ってみようと思います。(ちなみに60分で6,300円でした)
by karadanokoe | 2012-02-22 23:22
<< 02/27勉強がすすまない 2/22ホントかなぁ >>