03/20眠れなかった

今日21日は春分の日の翌日で出勤でした。で、昨夜は眠れませんでした。
お布団に入ってから参考書を見ているから?
でも、いつも見てるので昨夜に限ったことじゃないのです。
なぜか昨夜は悔しかったことばかり思い浮かんでしまって
眠っても怒りがおさまらず
起きているのか眠っているのかよくわからない状態でした。

ようやくきちんと寝られのは三時過ぎだと思います。
その状態で一応ちゃんと仕事をしたのはエラかったと自画自賛。

睡眠導入剤に頼らずに眠るべく、今夜は挑戦です。
[PR]
by karadanokoe | 2012-03-21 22:57 | きょうの状態
<< 3/30せんべいの誘惑 大食い選手権が復活するのです >>