05/05多磨霊園へ

2012年、私のゴールデンウィーク!
こんにちはkaradanokoeです。
今日の川崎地方はよく晴れていて、今のところ通り雨もありません。

さて今日は、手元にあった散歩ムック
(丈夫な雑誌?マガジンとブックを合わせた一般的な造語です)
をみて、だんな様が野川公園に連れて行こうとしてくれたのですが、
車を走らせているうちに道をちょっとはずれて
多磨霊園(注!個人ページです)に目的変更。
ゆったり広くて安全で、とてもリラックスできる場所でした。
新渡戸稲造の記念碑や高橋是清のお墓をみてまわりました。
だんな様には不評でしたが(曰く「なにがいいのかさっぱりわからん」)、
とても広くてまわりきれなかったので、また行きたいぞーっと思います。
[PR]
by karadanokoe | 2012-05-05 18:25 | 夫婦でデート
<< 05/06突然の雷雨その弐 05/04天候急変 >>