地道に

今日は安定した一日でした。
ランチはちょっとアンバランスだったけれど、いちおう野菜ジュースも飲んだし、
午後はかなりの杯数のお茶を飲みました。
ちゃんと循環できている感じ。

お仕事も着実に仕上げました。
これからも今日のような落ち着きを維持しながら仕事をしたいと
思っています。

今日はあらためて自分の健康管理について考えた日でもあります。
体質は変えられないけれど、自分とむきあって希望をもって
毎日を過ごしていきたいと強く思いました。
私は運命論者なのです。
[PR]
by karadanokoe | 2005-11-09 22:03 | きょうの状態
<< 食べ方ひと工夫 訃報 >>