人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/10川向こうまで散歩

昨夜は眠るのに苦労しました。
でも、自分で自分の足をマッサージするとだいぶ落ち着いて、
久しぶりにゆっくり寝られました。

昨日ずっと引き籠っていたし今日は晴れたので
少しお散歩してきました。
散歩デートですね、あとからだんな様が教えてくれたけれど、
今日は三キロくらい歩いたみたい。

多摩川をこえて、ランチは小田急線和泉多摩川駅
商店街のリバーサイゴンに挑戦。
カレーブログで何度か目にしたことがあるサイゴングループのお店です。
お得なランチメニューから、ナシゴレンみたいなものとビーフン、
揚げ春巻きと水餃子をいただきました。
喫煙可なのが痛いけれど味はよくて、いいお店を見つけたと
ちょっとうれしくなりました。
by karadanokoe | 2012-06-10 16:13 | お散歩・運動
<< 06/15携帯不具合 06/09机の掃除、体調不良、... >>