人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/26復調の兆し

いま思えば先週金曜日が体調の底だったみたい、
どうやら復調してきたようです。

金曜日は体調が悪くて、会社を休みたかったのだけれど、
急ぎの仕事があったので(いつもある!?)出社しました。
でも午前中に一気に片付けて、終了と同時に退社。
帰りにあたたかい汁物を食べた時点で、偏頭痛が少し
おさまったような…

土日はだんな様と二人で過ごし、あけて月曜日、
銀行まわりなどしているところに同僚からケータイ電話。
急ぎらしい。
で、街中なので個人情報遺漏に気をつかいながら10分以上お話をして、
その夜はいつも以上に苦労して入眠し、
火曜日は戦々恐々としながら出社、仕事に没頭してました。

この件で私の心境に少し変化があって、電話してきた若い同僚と
いつもよりマシなコニュニケーションをとれたのが
意外でした。
でもきっと一時的なことなんだろうなと警戒しつつ、積年の
課題に少し前進があったような感触をうけています。


…………
濃い一週間でした。
今日は疲れをとるために使うつもりです。
by karadanokoe | 2012-07-26 08:53 | きょうの状態
<< 07/20不調である >>