太っていくのか!?

お昼ごはんは久しぶりに鶏コロ弁当でした。
鶏の唐揚げがとてもおいしくて、しみじみしちゃいました。
コロッケは、昨夜V6の番組で見たので、完全に影響されただけです。
冷めていたけど、ソースを少しかけて、おいしくいただきました。

この二週間くらい体重が42.5キロを切らず、ちょっと心配です。
けさは久しぶりに42キロをきったので良かったけれど、
基本的に増加傾向のようです。
困っちゃいましたね。
43キロにのったら憂鬱になりそうで、いまから憂鬱です。
寒いからダイエットなんて無理だし…
だいいち体力なくてチアノーゼでてるし。

唇のヘルペスが治ったらまた考えることにしましょう。
[PR]
by karadanokoe | 2005-11-18 22:28 | きょうの状態
<< お茶のみました 朝ごはん >>