人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLっぽくなりたいのに

今日はなんだかお腹がすきます。
ご飯を食べたくて、お店を探しました。

木曜日に出勤するのは珍しい(基本的にはない)ので
木曜日にしか来ない移動販売車を見つけて楽しんでおりました。
リゾット屋さんがくるんです、知らなかったです。
かなりの人気だし、おいしいのかしら。

ここでリゾットを選べれば立派なOLなんだけど、かなしいかな、
karadanokoe はおやじ路線。
リゾット屋さんの隣でお弁当を買いました。
OLっぽくなりたいのに_e0082434_21174657.jpg

・鮭弁当(450円)
お弁当にサラダと味噌汁がついて450円です。
安いでしょ。
おやじ路線になってしまったの。

値段を見て内容は覚悟していたのですが、意外なことに
おいしかったです。
鮭は脂がのっていて、ご飯もちょうどいい量でした。
これでちょうどいいってOLっぽくないよー

私だってむかしは春雨スープとヨーグルトで
「お腹いっぱい、もう食べられない」とか言ってたのに、
胃が大きくなってるのかなー
あ、でもこの前コンビニのミートソースとヨーグルトで満腹でした。
まだイケるかな。

ちょっとコンプレックスなkaradanokoe でした。
by karadanokoe | 2005-11-24 21:23 | 買って食べる
<< 良くない夕飯 豪華な朝ごはん >>