人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/29今夜も残り物

今ここに写っているリンゴを食べながら書いています。
さっきまでカップヌードルに手を出しそうな勢いでした。

11/29今夜も残り物_e0082434_20591912.jpg

煮物がどうなったのか、メールでいくら尋ねても夫から返事はなく、
仕方ないので帰ってきました。
ほんとうは外食したかったけれど、がんもどき(飛竜頭)を使っていて
アシが早いので、できれば食べきりたかったの。
明日もこれが続く…のは避けたかったし。
自分で作っといてなんですが、飽きちゃいました。

真ん中に写っているのはもずくです。
けっこう気に入ってます。
今日もそうだったけど、暴走しそうな食欲をすっきりさせてくれます。
それでも食べたいようなら、腹をくくって食べるのです。

今日は玄米だったので食べにくくて正直つらかったけど、
海苔をのせたら楽になりました。
お海苔さまさまです。

明日の夜は蒙古タンメン中本かな。
成城飯店へのリベンジも考えています。
ちなみに、帰宅途中の電車内で食べたかったのはミートソーススパ。
私って分裂してますね。
by karadanokoe | 2005-11-29 21:06 | 自炊
<< かろうじて 11/29生姜焼き♪ランチ >>