人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一万歩われ

暖かいけれど風の強い日でしたね。
洗濯物はばっちり乾きました。

今日はご近所をずんずん歩きました。
最終的には蒲田に行ったけれど、残念ながら九千歩くらいです。
目に付いたお店に寄って商品説明を見ながら歩くと一時間くらいで
七千歩クリアできることがわかりました。
やっぱり非番の日はもっと工夫しないと一万歩は難しいですね。

図書館に本を返しに行ったら臨時休館でした。
つぎに借りられるのはいつだろう…
有隣堂で二時間弱?立ち読みしてきました。
お受験ママのメールのやり取りの本、最後まで読んでしまいました。
有名私立がイニシャルで出ていて、一校だけわからず。
自分が親になったらお受験したいなーなんて思いながら読みました。
でも壮絶なのよね。
ちなみに、だんな様は中学受験に反対です。
将来どうなるかしら。
by karadanokoe | 2005-12-01 22:35 | お散歩・運動
<< 夕飯だけ 12/01夕食はカレー >>