人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/15お昼ごはん

午前中は洗濯などして過ごしました。
うちは室内にツッカエ棒がないので、洗濯物を干すのはすべて外での作業。
けさはとっても寒くて、歯が鳴ってしまいました。ガチガチ。

電車に乗って出かけました。
ご飯(白米)をしっかり食べたかったので、定食屋さんを探しながら
駅前をたくさん歩いてみました。
で、大衆酒場の定食か駅ビルか、高田屋かという選択肢になりました。

大衆酒場のランチはご飯お替り無料です。
でもおぢさんが多くてちょっと怖いのでパス。
駅ビルはかわり映えしないのと、千円こえちゃいそうなのでパス。
というわけで高田屋に決めました。

12/15お昼ごはん_e0082434_20403719.jpg

・北海丼セット(980円)
ぜんぜん安くなかったよー、ぐすん。
海胆が甘くておいしかったです、少ないからそう思うのかも。
サーモンもおいしかったけど、いくらは私には要らないかも。
あまり好きじゃないみたいです。
今日は麺休日のはずだったけどちょっとだけお蕎麦を食べました。
この写真の右にかけ蕎麦がついてくるのよね。
by karadanokoe | 2005-12-15 20:45 | 外食
<< 12/15カードを選ぶ 12/15朝食(写真なし) >>