人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/16お昼

昨日どんな仕事してたんだっけ?
あーあの書類がなくて探したのよねぇ、あとはメール照会へ返答。
そんな一日でした。

お昼はまたもやコンビニ。
第一希望はお肉屋さんの週替わり弁当「酸っぱくない酢豚」だったけど、
外が寒くて断念。10分以上待つので、この季節は大変なのです。
というわけで、またもやコンビニ。
12/16お昼_e0082434_1014339.jpg

・梅おにぎり(118円)
・おかかおにぎり(105円)
・龍口春雨・坦々麺(166円)
・ヨーグルト(126円)

ヨーグルトが響いて、合計515円でした。
ゆっくり食べて満腹になったので良しとしましょう。
このあいだ平うち麺タイプを食べた龍口春雨シリーズですが、
私はやっぱりこっちのほうが好きです。
by karadanokoe | 2005-12-17 10:06 | 買って食べる
<< 12/16がんばっちゃった 12/16あり合わせ朝ごはん(... >>