ここ数日

けさは治療院に行く途中、偏頭痛の兆候がありました。
久しくなかったので安心していたのですが、ちょっと油断したかな。

ここ数日、腰痛→便秘→体重増加傾向にあります。
けさは何カ月かぶりに43キロにのってしまいました。
ショックではあるけれど、このごろ寒くて食べる量が増えていたので
納得しています。
やっぱり太るんだ、って感じです。

すべての元凶は寒さです。
家のなかは歯が鳴るほど寒いし、ユニットバスは温まれません。
だんな様はユニットバスにお湯を張って入浴します。
私は下記の事情により、お湯を張る勇気がないのです。
1)冷え切った足から入るには、お湯が熱すぎる。
2)かと言って温度を下げると風邪をひく。
3)髪・体を洗った泡(しかも黒っぽい)が体につくのがいや
4)最後に、足拭きタオルが乾かなくなるので、お湯が抜けるまで出られない

寒い季節はこたえますよね。
入浴してお布団に入ると、お布団のほがずっと温かい今日このごろ。
[PR]
by karadanokoe | 2005-12-17 21:39 | きょうの状態
<< 12/17壁の穴でランチ 12/17朝食 >>