12/20出勤したよ

今週はなんだか特別に働いています。
昨日のは午後半休という形にしようと思っていますが、
月・火・水・木と出すっぱりのつもり。
なんか非番を入れるタイミングがないのよね。

低め安定な一日でした。
帰宅して、夕飯を食べ終わって、ふと気づけば炊飯釜を洗ってくれてない。
なんてこった。。。。。。
緊張の糸がきれて、張り合いもなくなって、実家の母に緊急SOS。
電話しながら泣きました。

冬はお風呂問題がクローズアップされるし、一人だと孤独だし、
でも主人は帰ってこないわけで、ほんとうに泣きたくなります。
一人ぼっちだと部屋が暖まるのも遅いような感じがします。
帰宅拒否症になりそうです。
[PR]
by karadanokoe | 2005-12-20 22:16 | きょうの状態
<< 12/20ランチ(写真なし) 12/20朝ごはん >>