12/30マッサージ

昼食は横浜駅・相鉄ジョイナスのカレースタンドで済ませました。
だんな様は野菜カレー大盛。
私はチキンカレーを辛さレベルアップ。カプサイシン不足です。

自宅へ向かう電車の中でだんな様から素敵な提案が。
マッサージに行ってきたら、って。
なんて素敵なんでしょう。

このところ食べる量&体重が増加傾向にあるし、代謝できてなくて
体が重かったので、今日はリフレクソロジーを選びました。
胃腸に刺激をおくるのさ。

すんごく痛かったけど、初めて入ったマッサージサロンはアジアンテイストで
ゆったりできる空間でした。
疲れてたみたいで、後半は寝てしまいました。
腸の反射区に老廃物がたまっています、とのことで納得。
そりゃそうだ。

だんな様と入れ替わるように帰宅して、久しぶりにお料理です。
炒り鶏を作っちゃったもんねー、えらいぞ私。
[PR]
by karadanokoe | 2005-12-30 22:05 | きょうの状態
<< 12/30夕飯 12/30箱根(4/4) >>