人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/16心の診療部

このあいだの喧嘩を中心にお話しました。
ここでお話を聞いてもらえるから、私はずいぶん自分を抑えられるようになりました。
ほぼ毎日かいているこのブログも、私の精神安定剤です。

・年末に温泉に行って、期待していた以上に気分転換できたこと。
・今年は新しい目標に向かって夫婦でがんばること。
・やっぱり子供がほしいこと。
・喧嘩の仕方が上手になってきた、というか我慢できてること。
→先生に褒めていただけました。

もちろん山はあるけれど落ち着いているようですね、と先生はおっしゃいました。
私もそう思います。
ここまでが長かったけれど、お料理のレシピを見たり実際に作ったり、
穏やかな幸せを感じられるようになって
とてもうれしいです。

このごろ爆発してないもんね。
えらいぞ私!
by karadanokoe | 2006-01-16 20:53 | 成育医療センター
<< 01/16ランチ(写真なし) 01/16朝食 >>