人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/19ランチデート

強風にもめげずに洗濯物を干して、だんな様とランチデートです。
みなとみらい駅について考えます。
陳麻婆豆腐でカプサイシン摂取したいなー、まだだめだって。
ふと下をみるとこんなおしゃれなお店が。
いってみよう。


01/19ランチデート_e0082434_193039.jpg

メニューも撮ってみました。税抜980円は高めランチですよね。
ご飯またはパン・飲み物・デザートがつくから適正なのかしら。
01/19ランチデート_e0082434_19305397.jpg

だんな様にはお肉を(だって分けたかったんだもん)。
・つくば鶏のグリル
01/19ランチデート_e0082434_1933160.jpg

・サーモンのグリル
私はお魚にしました。甘口サーモンは上品な味。淡白でおいしかったです。
盛り付けられているマッシュポテトに塩を利かせてあるので
サーモンの薄味がちょうどいいバランスでした。
01/19ランチデート_e0082434_19343492.jpg

・デザート(カラメルプリン)
甘さ控えめで男性にもうけそうです。

だんな様、素敵なランチデートをありがとう。
by karadanokoe | 2006-01-19 19:39 | 外食
<< 『ビタミンF』 01/19朝ごはん(写真なし) >>