人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/20お昼ごはん

チャイムが鳴ったので堂々とコートを来て出かけました。
さて、食べたいもので血圧が上がりそうなもの。
揚げもの!

明太子屋さんのお弁当にしました。
相変わらず並んでいます、外で待つのはつらいけどソースのためです。
・鶏からコロッケ弁当(650円)
・豚汁(120円)

カップ豚汁は濃くておいしかったです。
コロッケにソースを「かけて」いただきました。
ちょんちょんと「付けて」食べることを習慣にしているので
久しぶりに「かけて」食べるとおいしさもひとしおでした。
うれしくて泣きそう。(おおげさですね)
から揚げは脂たっぷり。四個入っているのかな、一個はそのまま、
二個目・三個目は衣をはずして食べました。
最後は残しました。

ご飯にも明太子が乗っていて、血圧が上がるメニューです。
いつも並んでる常連おぢさんは大丈夫なのかなと、他人事ながら
想像をたくましくするkaradanokoeでした。
by karadanokoe | 2006-01-20 22:21 | 買って食べる
<< 01/20歩いてないよ 01/20体調不良 >>