人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/22出先で昼ごはん

こんばんは。
晴れたり曇ったりのお天気でしたね。
けっきょく洗濯物は完全に乾くことなく、夕方までぶらさがっていました。

だんな様の希望で紅虎餃子房。
珍しいかな。
01/22出先で昼ごはん_e0082434_20283735.jpg

01/22出先で昼ごはん_e0082434_20284791.jpg

・炒飯(ランチセット)
海老チリがかかっています。
辛くなくて、なぜか酢豚のタレを連想しました。そんな味。
01/22出先で昼ごはん_e0082434_20305420.jpg

・ふかひれ麺(ランチセット)
ふかひれがおいしかったです。
麺はやわめ、スープは醤油がつよいのね。
01/22出先で昼ごはん_e0082434_2033352.jpg

・鉄鍋餃子
ここに来たらお約束でしょう。
中身がすでに味付けしてあって、しかも味が濃いので、ある意味では
私の餃子イメージを広げた店。
あつあつでおいしいけど、お酢で味を薄めて食べました。

全体としては満足度は高いです。
とくに量に関して。
喫煙者も酔っ払いもいるランチでした。
by karadanokoe | 2006-01-22 20:36 | 外食
<< 01/22歩いてません 01/22朝ごはん >>