01/22がんばり夕飯

18時を目前にしてあせりました。
メインは決まっているけれど、ほかに何も考えてないのよ。
とりあえず人参グラッセを作りましょう。

なんかテキトーにしてしまった。
18時からテレビ朝日のご飯番組をみるんだもん。

で、終わってからお味噌汁を準備しました。
今夜は(またもや)白菜です。
お出汁をひきながらじゃがいもをレンジへ。
簡単ポテトサラダをつくります。

さて、19時には食べられました。
がんばったぞ。
e0082434_20525422.jpg

・雑穀入りご飯
・ステーキ(自分で小さくきりました)
・人参グラッセ
・ポテトサラダ
・白菜みそしる

おいしくいただきました。
だんな様には腹八分目とのこと。
良かったよかった。
[PR]
by karadanokoe | 2006-01-22 20:55 | 自炊
<< 01/22元気でした 01/22これからも一緒に >>