01/30鬱

ランチにおいで、と言われていました。
うれしかったけど、週末を一緒に過ごしたばかりだし、職場近くに妻を呼ぶのは
やる気を疑われるのではないかとおもって、
11時前にその旨メールしました。

ほぼ正確に12時、だんな様からメールがありました。
そんなことは問題ではないと。
じゃあ行こうかとおもいました。出かけました。

だんな様は私からの(不可)メールをみて、自分が(可)メールをしたのに
今日はなくなったと思ったそうです。
そのあとに私が自宅で書いた「行きます、待ってて」メールも見ず、
電車に乗る前後の通算10通の短いメールにも気づかず、
おわりです。

目的の駅にいけば会えるだろう、ちょっと時間がかかっているんだろう、
そのたびに自分に都合よく解釈して15分以上は待ちました。
到着メールも入れたよ。
携帯に電話すると「メッセージがいっぱいでお受けできません」と言われます。
いつもそう。
彼の携帯は、かかりません。

帰りました。
一度改札を出てしまうと精算しなくちゃいけないから、駅から出ずに
電車に乗りました。
あんなにがんばって来たのに、無視されたの。
そういうふうに受け取ってしまいます。

いまの私は鬱です。
[PR]
by karadanokoe | 2006-01-30 17:29 | きょうの状態
<< 01/30昼飯 01/29行き帰りだけ >>