02/10いらいら

上司が夕方まで外出していたので、仕事の始まりが遅くなりました。
金曜日は伝票などの重要な仕事が目白押し。
しっかりめざめて準備して、気合を入れていった分、気持ちがからまわりです。

しっかり見てくださったけれど、そのご上司はすぐ退社。
どうやら遊ぶ予定があったらしく、なんかさびしい感じ。
私はひとりで、OKの出た書類を確認したり発送したり。
いつもなら一日かけてやる仕事が、18時すぎからの二時間に凝縮。
なんでこんな時間に仕事してるんだろ。

やっと終わって、でも今日一日だんな様から一通もメールがきません。
ものすごく不満です。
こっちだって忙しいけど、楽しみにしているのに。
これだけ残業して、けっきょく一通も来なかったってどういうこと?

電車から母にメールしました。
来週の金曜日は仕事の都合でご飯会できないんだって。
あーあ。

今日は本当に、誰も相手をしてくれない一日でした。
さびしいさびしい。

地元駅まで戻って、だんな様と合流。
コンビニで土曜日の朝食を物色してて、パンにするかなーなんて言ってたら
「もっとちゃんとしたものを食べたいの!」

なんて散々な一日。
スーパーに行きましたよ。
ものすごく疲れているのに、なんで最後まで労働しなくちゃいけないんだろう。
口をひらけば喧嘩になるのは目に見えているので、
ほとんど泣きながら
炊飯器セットとお味噌汁の支度をしたのでした。

いらいら、ぼろぼろ
しばらく収まりそうにありません。
[PR]
by karadanokoe | 2006-02-11 11:50 | きょうの状態
<< 02/11正しい朝ごはん 02/10夕食 >>