人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/11ランチ

新宿を走っているのは靖国通りなのですね。
ひさしぶりに行ったら街宣車ばっかりでびっくり。
渋谷にもたくさん来てたけど、そういえば今日は建国記念日だっけ。

新宿駅南口をでて、空っぽのお財布に現金を入れるべく金融機関探し。
けっきょく新宿中央郵便局まで行きました。
あの辺りを通るのは何年かぶりです、賑わってますね。
そんななか居酒屋さんのランチを見つけました。
時刻は13時半すぎ、私はお腹ぺこぺこ。
02/11ランチ_e0082434_236879.jpg

・てんこもり丼(880円)
ミル貝・蛸・ねぎとろ・鯖・はまち・鮭・名前のわからない白身・鮪赤身+あら汁
もりだくさんですごくお得でした。
休日なのにランチを実施していて、この値段でこの質。
もう何もいうことはございません。
ほんとうに幸せでした。
とくに、肉厚なサバがおいしかったです。
02/11ランチ_e0082434_23155826.jpg

・三色丼(800円)
鮭・はまち・鮪赤身+あら汁
それぞれ二切れずつ盛り付けられています。
ビジュアルがいいので、だんな様はその点も評価していました。
こっちもおいしかったみたい。

ご飯がたっぷり入っていて(しかも、希望者には大盛無料)
お魚もとてもおいしくて、西新宿勤務の人がうらやましくなるようなランチでした。
ちょっと高めだから、もし西新宿に勤めてても頻繁には行けないかなー

とってもおいしかったです。
大満足のランチでした。
by karadanokoe | 2006-02-11 23:17 | 外食
<< 02/11飲み屋で〆 02/11新宿御苑 >>