人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/20循環器

先月やった血液検査の結果を見ました。
貧血おこしちゃったのよね、あの時。手帳に書いてありました。

基準値とずれているのは三つ。
・γ(ガンマ)GTP
お医者様:「まあ、薬ものんでるしねー」
問題ないみたい?
・尿酸値
とくにコメントなし。
私自身は「またかよ」と思っています。
プリン体であがると言われていて、ビール+魚卵を止めましょうと書いてありますが
私はビール飲まないし魚卵は好きじゃないのでほとんど食べません。
どうしろっていうんだー
BNP
自覚症状はなくてたいへん元気な私ですが、お医者様はここに注目。
負荷の状況をみることができるんですね。
「体をやすめてね」と言われちゃいました。
う~ん。
歩くのは休めるといわないよねぇ。

まだまだ寒いし、負荷をかけないのが良いみたいです。
走ってみたいなんて言えませんね。
by karadanokoe | 2006-02-20 20:32 | 成育医療センター
<< 02/20母とお茶・そのに 02/20路線変更ランチ >>