人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/22おやぢランチ

このごろ「米飯」熱が高まっております。
お昼ごはんにはとにかく「ごはん」を食べたくて
職場近くをうろうろ。

移動販売のお料理にも惹かれるものはなく、さてカレーになるかな
と思いながら歩きます。
宣伝写真に惹かれてまたもや某チェーン店で決まり。
・牛とじ丼(490円)
ごぼうが少ないんですけど。それが目当てだったのに。
サラリーマン基準のお店だから普通盛でも大盛みたいです。
しっかり「ごはん」を食べて、満足しました。

味付けが濃かったので午後は意識してお茶をのみました。
持参した紅茶と、自由に飲んでいい緑茶を交互に、30分に一杯くらい。
これでバランスとれたかなー
by karadanokoe | 2006-02-23 11:00 | 買って食べる
<< 02/22とくに意識せず 02/22朝ごはん(写真なし) >>