人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/23わかりにくいよ

ちょっと散歩がてら歩こうか…とんでもないことになりました。
迷っている時間だけで歩数が稼げてしまった本日の顛末。

ラーメン本にでていたお店をいくつか見て、武蔵小山から林試の森公園へ行こう
そんな計画で出かけました。
ボニート・ボニートの場所を確認して、駅の反対方面へ出ます。
水琴窟を右手に見ながら26号線通を目黒通まで。
郵便局に寄りたかったからなんだけど、あとでここを再訪するとは。
「四中」近くを右折して細い道に入ったからそろそろ目的地?
でも見えてこないのです。
不安になりつつも地図をたよりに進むといきなり舗装がバージョンアップ。
公園へくるお客さんを意識してでしょうけれど露骨ですね。
02/23わかりにくいよ_e0082434_19235458.jpg

公園のとなりは住宅地なのですね、団地にはばまれて入り口がわからないの。
住民のプライバシーに配慮しているのかも知れないけど、もう少しわかりやすく
案内を表示したほうがいいんじゃないの?
02/23わかりにくいよ_e0082434_1928995.jpg

園内はアップダウンのあるほどほどの広さでした。
小径それぞれに樹木の名前がついていて素敵なんだけど
さんざん迷って遅くなったから寒くて暗くて、ほぼ通過してしまいました。
写真はアスレチックに挑戦して撮ったもの。
ターザンごっこもしてみたかったけど自粛しました。

だんな様と一緒にもう一回いかなくちゃ。
帰りは目黒までウォーキング。
柳通りという地図には名前のない道を歩いていったら
いきなり雅叙園の近くにでました。

本日の歩数
11,996歩
by karadanokoe | 2006-02-23 19:29 | お散歩・運動
<< 02/23プチフレンチなランチ 02/23朝ごはん >>