02/23いい奥さんです

ラジオをつけてみました。
集中力激減ですが、このまま続行します。ちゃんと書けるかしら。

夕食をはさんで家事をしていました。
また乾物を買ってきたので、切干大根の煮物を調理。
このごろ肉食が続いているしこれで食物繊維を摂りましょう。

(って、この時点でラジオをけしました。適性がないのね)

もう一つの家事はアイロンかけ。
なんか非番のときは毎回アイロンを使っているような気もしますが
ちょこちょこ片付けないとね。
途中で仕事のことが頭をよぎったりして、いかんいかんと別画像へ。
もっと楽しいことや前向きなことを考えなくちゃね。

ミックス切干大根の画像は明日とれるとおもいます。
[PR]
by karadanokoe | 2006-02-23 21:50 | 家庭生活
<< 02/23体力つかったけど元気 02/23プチフレンチなランチ >>