人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/24【ラー13】蒙古タンメン中本

おととい東京駅でおいしいと思えないラーメンを食べたので
正しい辛口ラーメンを食べたくて、ずっと狙っていました。
じつは東京駅をあとにする時にはすでに決心していたの。
02/24【ラー13】蒙古タンメン中本_e0082434_22161360.jpg

・五目味噌(900円)
麺固めで注文したけど、野菜をくずすのに時間がかかったので
どの程度維持されていたのか不明です。
ここ何回かピーマンが入っていてうれしくなかったけど
今日はキャベツ・人参・もやし・豚肉で構成。味のバランスもよく
とってもおいしい一杯でした。
けっきょく水なしで食べたけれど、たぶん辛いはずです。

女性三人が並んで、この店のメニューの中でも辛めなものを食していたので
不思議な感じでした。
辛いものって、女性のほうがつよいのかしら。
また行きたいです。
by karadanokoe | 2006-02-24 22:21 | 外食)麺類
<< 02/24天気も気持ちも荒れ模様 02/24ワンコイン弁当 >>