人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/26蒸篭から朝食

昨夜お布団でいろいろなことを考えてしまい、良いこともかんがえたけど
仕事関係の悪い連想ゲームもしちゃったし、
挙句の果てに食べ物ばかり浮かんで(ラーメン・揚げ物など)
寝つきが悪く、ぼ~っとした朝を迎えました。
02/26蒸篭から朝食_e0082434_20114064.jpg

予定通り、神楽坂五十番のおまんじゅうを食べました。
大きいほうが『五目肉まん』(だったはず)
緑の宝石がのっているのが『野菜まん』です。

だんな様は二つとも食べてくれてお腹がちょうどいいとのこと。
私は五目肉まん(写真とは別にもう一個用意した)だけを食べましたが、
かじってすぐ銀杏がでてきて、ちょっとびびりました。
銀杏は嫌いなので基本的には食べません。(フォーマルな時は丸呑みするし)
あとね、ゆで卵が入っていました。
その二つは不思議な存在でした。

これ、食べたときは満腹だったのに、二時間後にはランチを要求してた私。
今日は食欲がすさまじくて、我ながらへんな奴だと思う一日でした。
by karadanokoe | 2006-02-26 20:18 | 自炊
<< 02/26あるいてないの 02/25寄せ鍋もどき >>