人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/27蒲田から大森

満腹になったところで商店街をうろうろ。
キャバレーと居酒屋のとおりを抜けると京急蒲田に着くらしい。
じゃ、行ってみましょう。
あ、わりと近いのね。
02/27蒲田から大森_e0082434_20184010.jpg

ふーん、まっすぐ行くと大森ですか。
帰宅して地図をみて確認、ここは「あやめ橋」なのね。
02/27蒲田から大森_e0082434_2019451.jpg

東邦医科大学病院をすぎると飽きてきます。
まだかな。
富士見橋の交番で確認したらあと20分だって、良かったわ。
ジャスト20分で大森駅に到着しました。
風がつよくて体感気温が低かったぶんペースは速かったかも。

55分、連続して歩いたようです。万歩計にはそのような記録。
いちど帰宅してお弁当を買いにでたのでまた上積み。
12,589歩
by karadanokoe | 2006-02-27 20:23 | お散歩・運動
<< 02/27はちみつミルク 02/27麺たべたいよ~ >>