人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/02ランチデート

だんな様が「おいで」と言ってくださったのでランチデートに行きました。
食べたいものも一致していて、魚かスパゲティがいいなと。
このお店は二度目だったっけ?
03/02ランチデート_e0082434_21585352.jpg

・白身魚の香草焼き(980円)
だんな様はご飯を選んでましたね、やっぱりね。
リンク先のメニューには鮭とありますが、今日は白身でした。
03/02ランチデート_e0082434_2201819.jpg

・カキフライ(950円)
ジューシーで見た目もいい牡蠣でおいしかったです。
お店の雰囲気に合わせようとパンにしてみたけれど、こっちは普通。
ご飯のほうが良かったかな。

デザートは小さなティラミスでした。
紅茶にお砂糖をいれずに待つ、というのが次回への教訓かな。
渡り蟹のトマトソーススパゲティをまだ食べていないので
いつか挑戦したいです。
そのまえにもう少し、スパゲティの食べ方を練習しなくちゃ。
by karadanokoe | 2006-03-02 22:07 | 外食
<< 03/02歩かず 03/02朝ごはん >>