03/03把握できない

17時すこし前に、熱っぽさを感じました。
もちろん仕事中です。
そのすこし前に雨にぬれたので、さては風邪かと思いました。
と同時に、エネルギー不足という言葉も頭をよぎりました。
こういう状態になったら、スープやお煎餅が効くと経験上わかっています。
でも、お昼にあれだけ食べていてエネルギー不足なんてあり得る?
自問自答がつづきます。

まわりの人ごめんなさい、と思いながらお煎餅を一枚。
お醤油のお煎餅だったので、まわりはさぞかし食欲を刺激されたでしょう。
食べながら、お茶を二杯。
これで危機脱出です。

社食、やめたほうがいいかなー
ご飯をたくさん食べちゃうし、味付けが濃いし、水分も過剰かも。
ごごいっぱい喉が渇いているって異常ですよね。

舌の上にまた血豆ができました。
けさ突然に、です。
なんだかつかみきれない体調です。
[PR]
by karadanokoe | 2006-03-03 23:50 | きょうの状態
<< 03/04朝ごはん(写真なし) 03/03ひさびさ壁の穴 >>