03/08低血圧で超低空飛行

朝ごはんをしっかり食べて、出勤前にお化粧を。
鏡をみたら唇があおいようです。きのせいかな?
だんな様に見せてみて(聞いてみて)やっぱり青いよね。
血圧をはかってみましょう。

87/45 脈拍70
?????

まだ降圧剤を飲んでいないのに、なぜこうなの?
そうは言っても出勤しなくちゃ。
とりあえず出かけます。
そして一時間半くらい事務作業。

85/45 脈拍83
!!!!!
これが11時半の血圧です、おかしいぞ私の体。

お昼にお弁当を食べたらだいぶ良くなったけれど、今日はつらかったです。
朝ごはんのお味噌汁は超減塩味噌でつくっているんだけど
ここを減塩くらいに引き上げようかと思いました。
あとは寝る時間を早めるってことなのかなー
[PR]
by karadanokoe | 2006-03-09 11:37 | きょうの状態
<< 03/09朝ごはん 03/08【ラー15】むさこ良... >>