03/18体調不良

土曜日はすごく体調がわるくて困っていました。
起きて食事して、鍼灸のために渋谷まで向かったのはいいけど
昼食のあとに偏頭痛が。

ちなみに昼食は旬の天ぷらそば(430円)
筍の天ぷら、ちょっと苦手になっちゃいました。
もともと筍って個性が強いから相性は疑問なんだけど。

めまいも収まりつつ、治療は終了。
ひじょうに不安だったけれど電車で帰宅しました。
おうちで、ほとんど倒れこむようにお布団へ。
ここで睡眠をとってしまったから、夜になって寝付けなかったのかなー

夕飯は自由が丘のふらんす亭にてハンバーグ。
濃い目の味を求めております。
デミグラスソースがおいしかったの。

眠れない夜をすごして、日曜日の3時くらいまで起きていました。
自分で自分をはかりかねています。
[PR]
by karadanokoe | 2006-03-19 17:47 | きょうの状態
<< 03/19朝ごはん(写真なし) 03/18朝ごはん >>