人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/20ランチ

19日から20日にかけても寝付けない夜でした。
お布団のなかで考えたのはランチのこと。
そうでもしないと悪いイメージばっかり映像化しちゃうから。

・ミートソーススパゲティ(800円)
小さなサラダと飲み物つき

職場近くの喫茶店でランチを食べました。
ここにくる積極的な理由はあまりないけれど、今回はこんな理由。
1)外で食べるのはちょっとつらい。
2)食後の紅茶がわりとおいしい。

むかしはスパゲティミートソースに魅力があったけれど
300円だせばコンビニで入手できちゃうから理由としては弱くなりました。
ただ、ampmのスパゲティってたまに太さの違うものがあって
やっぱり「製品」なんだなーと敬遠中。
安いけど迷ってしまいます。
by karadanokoe | 2006-03-21 18:07 | 外食)麺類
<< 03/20豪華焼肉 03/20朝ごはん(写真なし) >>